CONTENT コンテンツ

電子書籍にて、ulyssesの「宇宙の目」が掲載中!

今は漫画や小説も電子書籍がありますが、どちらが好みでしょうか?
ulyssesは収集癖があるので、基本的に紙派なのですが(笑)

ulysses個人の好みは別として、やはり電子書籍は今や当たり前になりつつありますよね。

そんな中で、電子書籍【New Directions in Japanese Art ~日本美術の新しい方向性~】が、今年の6月末から購入可能となっております。

ulyssesは、【国際平和美術展】にて東京芸術劇場やカーネギー・ホールにて展示された、「宇宙の目」が掲載されております。
様々な作家、アーティストの作品が掲載されており、あなたの手の中でいつでも気軽に作品を眺めていただくことが可能になりました。

電子書籍の掲載ページ

こちらの【New Directions in Japanese Art ~日本美術の新しい方向性~】の売り上げは、新型コロナウイルス復興支援事業へ寄付されます。

各種サイトから配信されており購入可能となっておりますので、あなたのお好みのサイトからご購入ください。
Kindle版
Kinoppy
U-NEXT

こちらに掲載したサイト以外にも配信しているサイトがありますので、「New Directions in Japanese Art ~日本美術の新しい方向性~」で検索していただければと思います!