CONTENT コンテンツ

1点ものピアスをプレゼントしてみませんか。

様々な場面でプレゼントを選ぶことがあると思います。
友達に、恋人に、お世話になっている上司に。プレゼントのお相手も様々。
プレゼントを選んでいく中で、多くの人が感じるあの不安を解消して、すっきりプレゼント選びができるのが「1点もの」の魅力の1つだと思います。
同じものは作らず、すべて1点ものを貫くulyssesのピアスもピックアップしてご紹介しますので、ぜひプレゼント選びの参考にしていただければと思います。

1点ものだからこそ、お相手が持っているかも、という心配をする必要なし!

プレゼント画像
誕生日や就職祝いなど、様々なプレゼントを選ぶ機会があるかと思います。
プレゼントを選んでいるときに「これいいかも!」と思うものを見つけた時、その時にふと、こんなことが頭の中をよぎることはありませんでしょうか?

「これ好きそうだけど、もう持ってたりしないかな。」

好きなものだからこそ、すでに持っていることを心配して決めかねてしまう。
多くの方が、こういった経験をお持ちかと思います。

けれど、こういった心配をすることなく選べるのは、「1点もの」の強みです。
1点ものであれば同じものを持っている心配がないので、何も心配することなく、その作品をお選びいただくことができます。

ulyssesのおすすめピアス

ulyssesの作品はすべて手作業で、同じものは作らないことを信条としているので、すべて1点ものです。
しかも作品は砕いたガラスと時計部品を用いた個性的なデザインで、世界中探してもここでしか手に入れることができない作品だけが揃っています。

個性的なだけでなく、手作業でしか生み出せない緻密さと、透明感のあるガラスの美しさを組み合わせており、見る人を魅了してやみません。

宇宙を閉じ込めた「星降る夜」

星降る夜
丸いモチーフ部分は黒いガラスで三日月を描き、レジンの厚みと薄いブルーが見る角度によって、さらに宇宙感が強くなっています。
星型のビーズの下には、時計部品や歯車を組み合わせた、個性的なモチーフを下げています。

ピアスポストもゴールドカラーを使用しており、ブラックとゴールドの組み合わせが、シックで大人の雰囲気を醸し出します。

アシンメトリーのデザインで、セットで使ったり、別々にお持ちのピアスとのコーディネートを楽しんでいただくことも出来ます。

商品詳細はこちら

猫好きな方必見の「猫の機械宇宙旅行」

猫の機械宇宙旅行
青いガラスをベースに、左右異なるデザインのピアスに仕立てました。

片方には時計部品を配置し、独特な世界観を生み出します。
もう片方には時計部品と共に、三日月にちょこんと座る猫のシルエットモチーフを入れました。
レジンからしっぽを少し出し、そこから星型のビーズを下げた、細かい技術が光ります。

猫好きな方へ、おすすめのピアスになります。

商品詳細はこちら

海のエネルギーが詰まった「海と揺れる星」

海と揺れる星
海に揉まれ丸くなり、海のエネルギーをまとった「シーグラス」を使ったピアスになります。
いくつものシーグラスを砕いて混ぜているので、独特の色合いとキラメキがあります。

時計部品は控えめにイン。
小さめのモチーフの下には、左右対称に揺れる2色のカットビーズと星が揺れます。

透明~ブルーの色味で統一しているので、甘くなりすぎなところもポイントです。

耳元できらりと光る姿は、目を引くこと間違いなしです。

商品詳細はこちら

星がこぼれる「星降るピアス」

星降るピアス
小さめのモチーフが、耳元をすっきり飾ってくれるピアスです。

ガラスの色味をメインにするために、特徴である時計部品は控えめに。
モチーフの下には片方だけ、長めのチェーンにパール付の立体のスターを下げ、大人っぽい雰囲気を纏います。

その日の服装に合わせてモチーフだけのピアス、星の揺れるピアス、この2つを使い分けることも可能です。

商品詳細はこちら