CONTENT コンテンツ

バレンタインに大切な方へ、世界に1つだけのアクセサリーを贈りませんか?

年が明けたな、と思っていて気づいたら、様々な場所で「バレンタイン」の文字やチョコレートの特集なんかを目にする機会が増えてきましたね。

あと1ヶ月もすると、バレンタインがやってきます!

今は自身へのご褒美や友チョコもありますが、このタイミングで、大切な方への贈り物を考えている方もいらしゃると思います。
そんな方に、ぜひおすすめしたいのが、世界に1点しか存在しないアクセサリー。

今回は、全て1点ものであるulyssesの作品の中から、ピックアップしてご紹介!
男性向けだけでのご紹介ではないので、性別問わず、ぜひご覧ください。

大切な方へのプレゼントに、ulyssesのアクセサリーが選ばれるのには訳がある。

プレゼントボックス
ulyssesの作品は、ご自身のために購入されることもありますが、大切な方へのプレゼントとして選んでいただけることが多くあります。

選んでいただける理由として、

・世界で1つしかない、誰ともかぶらない1点ものである
・デザインが繊細でかっこいい
・お相手が時計好き
・とにかく綺麗、かっこいい

などのお声をいただいています。

世界のどこを探しても、このデザイン、世界観は同じものがなく、唯一無二となっています。

そのため、贈るお相手が持っている心配もないので、「同じものを持っているかも」という不安なく選んでいただけます。

ネクタイピンやカフスは、男性へのプレゼントに。
ピアスやネックレスは、女性へのプレゼントに選んでいただけることが多くあります。

ビジネスシーンでも、お呼ばれシーンでも使える、オシャレ度アップの「ネクタイピン」

jewel box-イエローグリーン-のネクタイ装着画像
ビジネスシーンだけではないですが、スーツをビシッと着ている方がネクタイピンを付けていると、さらに「お!」と、目を奪われることもあると思います。

小さくて、無くても問題ないアイテムではありますが、やはりあると素敵度が上がりますよね。
TPOに合わせて選ぶことも出来るので、何個持っていても使えるアイテムでもあると思います。

それなので、プレゼントとして選ばれる方も多くいらっしゃいます。

ulyssesのネクタイピンは個性的でかぶることもなく、個性を主張できるデザインなので、こだわりの強い方にもおすすめです。
小さめのモチーフの物から、パッと目を惹くサイズ感のものまで、幅広く取り揃えていますので、きっと贈りたくなるデザインのネクタイピンが見つかります。



おしゃれ上級者!素敵!と思わせる、袖元を飾る「カフス」

普段からカフスをしている方は、もしかしたら少ないのかな、というのを感じることはあります。
ですが、カフスをしている方を見かけると「オシャレな方だ」と思うことが多くあるのも事実。

プレゼントをする側としても、ちょっとハードルが高いかな、と思うかもしれませんが、大切な日に身に着けて欲しい、という思いを込めてプレゼントするのもおすすめです。



こっそりペアで身に着けられる「ネックレス」「ピアス」

星降るピアス
2人だけの秘密、そんな2人だけの世界を共有するような、ペアアクセサリーとしても使えるアイテムとしておすすめしたいのが、ピアスやネックレス。

ulyssesでは、ピアスは両耳分として販売していますが、それぞれ1点ものとして作成しているので、デザインが異なります。
1つずつ分け合って身につければ、2人だけが分かるペアアクセサリーとして身につけられます。

ムーブメントをはめ込んだネックレスは、ゴールドとシルバーの2色展開となっており、こちらもそれぞれ身につけることで、2人だけが分かるペアアクセサリーとしていただくこともできます。



さいごに。

バレンタインだからといって、女性が男性に贈るだけでは無く、女性同士、男性同士、その関係が恋人でも友達でも、贈りたい人に贈ったら良いのだと思います。

その想いが恋愛感情でも、感謝でも、関係ないとulyssesは思っています。

男性向けのプレゼント紹介が多くなってしまいましたが、最後に紹介したように、様々な視点からプレゼントとしてulyssesの作品を選んでもらえたら嬉しいです。

ここでは紹介しきれなかった作品も数多くありますので、ulyssesの通販サイトも、ぜひご覧ください。

https://uly86443.owndshop.com/2


あなたの存在も、ulyssesの作品も、同じものは2つとない、世界で唯一無二の存在。
あなたの大切な想いをulyssesの作品が後押しできたり、寄り添える存在になれることを願っております。